スマートフォン版はこちら

町立長沼病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立長沼病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張郡長沼町の病院、「町立長沼病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-1332
住所 北海道夕張郡長沼町中央南2-2-1
電話番号 0123-88-2321
診療科目 産科,リハビリテーション科,整形外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立長沼病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科クリニック 北海道夕張郡長沼町銀座南2-2-17
長沼内科消化器科 北海道夕張郡長沼町西町1-8-16
長沼内科消化器科 北海道夕張郡長沼町西町1-8-16
池田内科クリニック 北海道夕張郡長沼町銀座南2-2-17
ポロナイクリニック 北海道夕張郡長沼町字幌内1720-275
マオイクリニック 北海道夕張郡長沼町東5線北4
ながぬま小児科 北海道夕張郡長沼町西町1-8-12
長沼整形外科・リハビリテーション科 北海道夕張郡長沼町西町1-8-15
長沼整形外科・リハビリテーション科 北海道夕張郡長沼町西町1-8-15


おすすめ病院の口コミ

  • パン子さん
    江南通りクリニック 口コミ
    職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。

    その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。

    しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。

    それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。

    薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。

    ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。

    先生とスタッフには心から感謝をしております。
  • hiroさん
    あさぶ小児科 口コミ
    ここの病院は東光ストア内にある病院で
    地下鉄の駅に直結で、バス停も近く交通の便がいいです!
    同じ東光ストア内に薬局や本屋、ダイソーなどもあるので
    外にでないで薬の待ち時間などに買い物を済ませることができます。
    診療時間は平日は夜10時まで土曜日は5時まで
    やっています。
    先生や看護師さんの対応もやさしいです。
    特に、先生は細かなことも覚えていてくれる人で
    とても安心できます。
    点滴する場所は、広い座敷みたいな所で一緒に子供と座ったり、
    横になったりすることが可能で、しかもおもちゃやテレビがついています。
    点滴が終わるまでの長い時間も飽きずにいられます!
    他の患者に感染ってしまったら困る病気でも
    隔離診察室があるので安心です!
  • たかじいさん
    かみむらキッズクリニック 口コミ
    子供が生まれたときからかみむらキッズクリニックさんにお世話になっています。お薬の味がチョコレート味だったり、オレンジ味やイチゴ味など薬の種類によって違うのか、今日は何味かなあと風邪をひいた子供たちも少し元気になります。薬が院内で貰えるので、外を行き来しなくて済むのがとても有難く、トイレもいつもきれいで清潔感があり、おたふくなど感染の重たい人は裏手の完全に別な入口からの出入りなので安心して通うことができます。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • ニコニコプンさん
    長都内科クリニック 口コミ
    診察後 説明なく 薬出すと一言。
    不安は残ったまま・・・  なんだ?この病院は。
    仕方なく 受付事務の方に 私の病気は?と尋ねることに・・・
    小さな病気でも 説明は欲しいものだ。千歳に引っ越してきて近くだから行ったが 二度と行かない。気づけば駐車場もいつもガラガラだ。ケアマネとしても利用者は行かせたくない病院だった。なぜなら、説明します と通されたが 先生は1度も私を見ずに話してた。いろんな病院を仕事上で行くが こんな対応されたのは初めてだ。
    先生と患者は 信頼 が大切。目も見ずに話す先生に 自分をたくせない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立長沼病院の口コミ詳細ページ上部へ